Thursday 7 May 2009

私は自分の彼氏大好き!

私はGoogle翻訳を使用しています...

お粗末な仕事で、このコンピュータの日本語サポートしていません。

正しくはないが、完全にどちらかの文章を翻訳すると、 Google翻訳しています。

工業用アタッチメント22日以上になるでしょう!

私は、青色のコンタクトレンズ大好き!

私は新しい服大好き!

私は自分の彼氏大好き!

私は自分の熊大好き!

ここまで。

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...